人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆やる気空回り~

朝、まだ暗いうちは、ひんやりしていたので
長袖を着ましたが

おひさまが、姿を見せると
気温も高くなって

半そでに・・・

雨もあがって
さわやかなお天気です。

昨夜は、残念ながらお月見ができませんでしたが

今夜は、ス-パ-ム-ンを見ることができそうです。




最近、凹んで下ばかり見ていたから

今夜は夜空を見上げて
きれいなお月さまを楽しみましょ。






そろそろお部屋も夏バ-ジョンから秋に変わってゆきます。
☆やる気空回り~_c0080132_9471840.jpg

思い切って大きなケ-ジを片付けました。


☆やる気空回り~_c0080132_9473977.jpg

他のケ-ジは、隣の部屋にどど~んと置いてあるので
いざという時は、すぐに使えるのですが

今、使用していないのに
特大サイズが1個と普通のサイズが3個置いてあって


もっとスぺ-スを効率よく使う為にも
レイアウトの見直しをしなければ~

☆やる気空回り~_c0080132_9482100.jpg

            お片付けにゃ。


これからは、気候も穏やかになって過ごしやすくなりますから

動けますね。
☆やる気空回り~_c0080132_9481837.jpg

寒くなる前に・・・笑


これから1か月、集中的に片付けよう。




☆やる気空回り~_c0080132_9483416.jpg

         ママは、やる気が、クルクル空回り中にゃ。




そんなママのもとに、先日のアワ-ドPで抽選に当たった「にゃんこトイレ」が
2個届きました~。

ピンクの大きな箱に
キティちゃんが描いてあります。

花王さま、ありがとうございます。




よ~し。

やるぞ-


☆やる気空回り~_c0080132_9485473.jpg

          その前に、お茶の時間にゃ。



☆やる気空回り~_c0080132_949779.jpg

          そのあとは、お昼ごはんにゃ。




うふっ

すっかりヨマレて
大目に見てもらってるな。

かたじけない~。


いや、かたづけないですにゃ。って?



では、今日もよい1日でありますように・・・
今宵は、月をお楽しみくださいませ。043.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-09 10:48 | ラグドール | Comments(0)