ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆かわいいシンクロ兄妹。

昨夜は、雷ごろごろで
雨もかなり降りました。057.gif


今日もすっきりしないお天気ですが
気温は、ぐっと低くなりました。


家の中でゆっくり過ごすには、ちょうどよいです。




さて、生後7か月になったT&Jこと
タンタンくん&ジュジュさん兄妹のお写真が届きましたよ。

先日、2にゃんとも無事に避妊・去勢手術を終えて
術後の経過もよいとのことで安心しました。

ジュジュさんは、お医者さまから
「心が広いね」と言われて

(う~ん。心が広いとは・・・?)笑

これは、ほめ言葉と解釈している、ばあばであります。



タンタンは、ちょっと痛い思いをしたようなのですが
病院へ行くときも
自らすすんでキャリ-におさまる、これまた
大変おりこうさんなボクちゃんです。

ぱちぱちぱち!!038.gif
よ~し。いっぱいほめたじょ-





T&Jは、キャリ-が大好き。

たとえ、キャリ-に入って
お医者さまの所へ行く。っていうご用でも

何か、楽しいよ~ん。ってね。




でも、これは・・・


ママさんのバッグよね。


c0080132_1339183.jpg

ジュジュさん、気持ちよ~くおさまっちゃいましたねぇ。




そしたら、すぐに俺様、登場。



c0080132_13402518.jpg

ジュジュさんの物は、俺様の物。


でも、これは、ママさんの物なんだけどなぁ。




c0080132_13502255.jpg

いただいた画像を逆さにしてみました。笑



「俺様タンタン」&「心の広いジュジュさん。」



こまったちゃんしているけれど
こんな時は、ホント楽しそうです。042.gif




こちらは、シンクロして
お外をながめているところ。

c0080132_13464294.jpg

そろったおててが、すっごく可愛いんですけど-

可愛さが、グイグイきますねぇ。

参った。
こりゃぁ、一本取られた!な、ばあばです。


可愛いお写真、ありがとうございます。




涼しくなって、温かいお茶がおいしいですね。

今日のお茶の時間は・・・
T&Jのように並んだ、可愛いピ-ナッツのお菓子。
c0080132_14143176.jpg





さてさて、うちのボクちゃんたちは、どよよんなお天気のせいか
今日も静かです。


c0080132_142566.jpg

寝ています・・・014.gif





むーちゃんは、お外にゃんこの
おめめくりくりちゃんが、おうちをのぞきに来るのを
こころよく思っていません。ぷっ。


c0080132_1474285.jpg

パトロ-ルに余念がありません。

ライトくんが、近づいても

無視。笑


c0080132_1491816.jpg

ぐぅぐぅ。


ぐぅちゃんは、寝ています。014.gif





c0080132_14155947.jpg

何が、起きても

ぐぅちゃんは、寝るのみ。


そして、気がついたら


みんにゃ、寝ている静かな午後でありました。



では、ゆっくりとお茶の時間を楽しみますよ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
応援をお待ちしています。↑

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-07 14:33 | ラグドール | Comments(0)