ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆撮ってもいいよ。の日。

今日のお天気もすっきりしないのですが

ちょこっと明るい日差しが出てきたので058.gif
思いきって大量洗濯をしてしまいました。


どうか、どうかさっぱりと乾燥しますように・・・





さて、今日、パパの会社の人からのおすそ分けです。

畑からの収穫ですね。
ふとっちょさんや
c0080132_12205918.jpg

のっぽさん。
c0080132_12211229.jpg

ナスは、色々なお料理に使えますよねぇ。

そういえば、お盆の時にナスで牛を作りますが

こどもの頃は、無邪気に「ブタ~?」と言っていました。汗
見た目・・・ですね。





今日のボクちゃんたちです。
c0080132_1241985.jpg

レオくんです。



c0080132_12413316.jpg

ぐぅちゃんです。
いっぱい撮ったので、すごくご機嫌な表情をしています。




カメラを移動すると

ライトくん&む-ちゃん兄弟がいます。
c0080132_1242515.jpg

あっち、見て

c0080132_12434169.jpg

こっち、見て

同じ方向を見ていますね。



c0080132_12444145.jpg

仲良しだね。


c0080132_12452214.jpg

いっしょにいる率、かなり高い兄弟ですねぇ。



ライト&む-ちゃんを撮っていたら


また、ぐぅちゃんが現れました。
c0080132_12455716.jpg

ご機嫌な時とは、また違ったお顔に。


c0080132_12465246.jpg




c0080132_1324741.jpg



ぐぅちゃんを激写していますと・・・



あれ?
c0080132_12475917.jpg

黒いお顔が・・・笑


c0080132_12485363.jpg

おじゅおじゅが、顔を出しました。




そ~っと近づいてみると
c0080132_13173557.jpg



c0080132_12493578.jpg

今日は、撮ってもいいよ。の日なんだね。笑




c0080132_12501938.jpg

ボクも撮ってにゃぁ。の日かな。




c0080132_12505627.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック~~~




おじゅおじゅのようにミテッドちゃんは
お顔が黒いので(おじゅおじゅは、シ-ルミテッドです)

バイカラ-ちゃんよりも

写真を撮るのが難しくて・・・


青いおめめを狙っていくと
こわいお顔になっちゃったり

遠くから撮ると、真っ黒なお顔になったり・・・


落ち着いて撮ればいいのでしょうけど


なんせ、おじゅおじゅは恥ずかしがり屋さんなので


タイミングがなかなかあわなくて
いつも焦ってしまいます。


ぴゅ~っと口笛を吹いて
気を引いて。



てなことをやって、今日はこれまで。と
カメラを片づけに行こうとしたら

カメラ好きの、ぐぅちゃんが
もう、おしまいにゃの~?っていう顔をしていました。

c0080132_13203377.jpg

おしまいです。笑



では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-06 13:27 | ラグドール | Comments(0)