ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ちょっと、ひといき。

今日のお天気が、もつのもお昼頃までかなぁ・・・と
思っていたら、よいお天気で暑い1日でした。058.gif



大きな洗濯物や
クッション等、洗えてよかったです。




朝、、ママの隣に来て
甘えん坊している、ぐぅちゃんです。
c0080132_17512361.jpg


しょぼしょぼな、お顔。



c0080132_17515879.jpg

           しょぼしょぼ、だにゃんて失礼にゃ。





c0080132_1752458.jpg

           ぐぅちゃんに、いちゃいちゃしたまえ。







ぐぅちゃ~ん。って
話しかけて


時々、こちょこちょっとしてあげると
ご機嫌に・・・




ゆったりとした時間が流れます。

c0080132_1753289.jpg

大人のにゃんこは、こういう時間を楽しむことができるのが
また、嬉しいところ。





何でもない日常のひとこま。
でも、いい時間をもらっているなぁ、と思います。











今日もまた、日が暮れます。

おいしい夕食を楽しんで
よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-05 18:13 | ラグドール | Comments(0)