ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おめめくりくりちゃんの謎。

昨日は、お天気もよかったので
日中、お外にゃんこのおめめくりくりちゃんが
また、我が家を覗きにきました。


そして、そのあと、何をするのかなぁっと
思って、家の中から見ていると

車の下にもぐって行きました。




c0080132_18411435.jpg




よく見るとばっちいお顔。



c0080132_1841465.jpg

色々な所にもぐりこんでいるんでしょうねぇ。



カメラをむけても
c0080132_18423631.jpg

リラックスしてます。




しばらくしてから、見てみたら

もう、さいにゃら~ のあとでした。


何を食べているんでしょう。
ちっちゃいけど筋肉質なボディです。


おうちは、あるのでしょうか~~~







さて、朝のにゃんずです。
今日もお外から撮ってみました。

c0080132_18464687.jpg

いつものメンバ-。笑


でも、蚊にさされるのが嫌で
ソッコ-で撮ったので


絶対に現れるレムレムがいません。




その頃、ハ-トくんは
c0080132_1847178.jpg

ひとりでくつろいでいました。


c0080132_1847471.jpg

            どうしたのかにゃ。




みんにゃが、窓に集合していたのに
気がつかなかったようです。



今日は、ちょっとバタバタしているので
これにて失礼します。


おいしい夕食をお楽しみくださいませ。
では、また明日~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-03 18:54 | ラグドール | Comments(0)