ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆コ-ムで、せっせと。

昨晩は、虫の音を聞きながら
夜更かしをしていました。

もう、夏も終わりだなぁ・・・と
思いましたが



今日は、青空。

気温もあがって
セミが必死に鳴いています。



暑くて、また冷房にしています。


でも、あの容赦なく照りつけた激しい日差しは
やわらかくなってきたように感じますね。


これからの季節は
また活字中毒が復活しそうです。






昨日は、まりちゃんを撮っている途中で
カメラが電池切れになってしまいました。



うららんを撮らないでお部屋を出ようとしたら

えーっ おしまいにゃの~?と

ちょっと、寂しそうなお顔をしていたので
c0080132_13351123.jpg

今日は、1番先に。



c0080132_13441433.jpg

うららん&ぐぅちゃんは、カメラ好きです。




c0080132_13455339.jpg

子スズメ風。

ちゅんちゅん、あっちこっち羽ばたいています。


c0080132_13462024.jpg

こちらは、まりちゃん。




まりちゃんと遊んでいると
c0080132_13464571.jpg

すぐに、うららんも~ってやってきます。
c0080132_1347849.jpg

この陽気で人懐っこい性格が
c0080132_13473218.jpg

何とも言えず、かわいくて
c0080132_13475030.jpg

ボクちゃんたちのところに戻ってからも
また、すぐに、うららんを抱っこしたくなります。





こちらは、きらりん。
c0080132_1348815.jpg

この間、女の子たちにも
毛玉ボ-ルを作ってあげました。

そうしたら、きらりんが、すごく気に入って


転がして遊ぶと他の子に取られてしまうにゃぁ。と

ずっと、くわえてお運びしていました。



ワイルドな、きらりんでした。笑



c0080132_13524629.jpg

             ワイルドきら☆



また、せっせと
コ-ムで、きれいきれいして

毛玉ボ-ルを作るとしましょう。



では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
おうえんしてねっ↑

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-02 14:15 | ラグドール | Comments(0)