ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆やっぱりヒモが好き。

今日から、9月ですねぇ。


朝から、ずっとしとしと雨が降っていて

すっきりしません。


何となく、ムシムシじとじとしているので
冷房をしていますけど

だんだん温かい飲み物が恋しくなる季節ですね。


お茶に栗ようかん。なんて
素敵なコンビのような気がするなぁ。






さて、今日のにゃんこは、まりちゃんです。


まりちゃんは、コ-ムを用意すると
す~っと現れます。


他の誰かを、きれいきれいしていると
ど~~んと、体当たりして

わたしもお願いしますにゃ。って横入りするんです。


今日は、まりちゃんの写真を撮ろうと思ったので
コ-ムを見せると

のっそり、のっそりやってきました。


c0080132_17243124.jpg

でも、きれいきれいしても
すぐに、あっちこっちすりすりするので、くちゃくちゃです。



ご機嫌でやってきたまりちゃん。
せっかくなので

一番大好きなものを用意しました。




おりぼん~♪
c0080132_17283362.jpg

でも、きらりんの方がすばやかった。





c0080132_17295265.jpg

        わたしね、ホントはおリボンよりヒモの方が好きにゃの。




そう・・・

ちょっと、おめめの輝きがヒモの時と違います。



c0080132_1730193.jpg

            でも、好きですにゃ。


ハ-トの小窓から。



c0080132_17333574.jpg

狙って~





c0080132_17343468.jpg

               えいっ!



お~っと。
ここでカメラの電池切れ。


まりちゃん、やる気MAXになったのに
残念ながら今日はこれまで。




では、もう夕方になってしまったので
おいしい夕食を楽しんでくださいね。
うちは、普通のカレ-です。笑
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
おうえんしてねっ↑

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-01 17:45 | ラグドール | Comments(0)