ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

新しいおともだち。笑

新しいおともだち。
c0080132_10313636.jpg

Grumpy Catさん。

ビ-ちゃんのママからいただきました。ありがとう~


c0080132_10315917.jpg

知らないおうちに来て、ちょっと不機嫌?


でもね、うちには、おともだちがいっぱいいますよ-



c0080132_1034175.jpg

む-ちゃんに~


c0080132_10335939.jpg

ハ-トくんと・・・ いい雰囲気~053.gif




あ、ライトくんが来ました~
c0080132_10353550.jpg




c0080132_10351449.jpg

ハ-トくん、いい雰囲気を邪魔されてGrumpy Catになっちゃった。笑





ライトくんと・・・
c0080132_1036572.jpg

          ボクのこどもになる?


これも、いい雰囲気。







今度は、女の子のお部屋にご招待。
c0080132_10382918.jpg

ゆめちゃんと・・・違和感まったくなし。001.gif





c0080132_1040255.jpg

きらちゃんと・・・


c0080132_10405956.jpg

           わたし、きらり。

c0080132_10402571.jpg

           よろしくねっ







c0080132_10403137.jpg

        あ~ こんなところに隠れていたんだにゃぁ~
        探したじょ~





c0080132_10415045.jpg

            さぁ、きらりんと遊びましょ。




どうしようかにゃぁ、って困っていますよ。







c0080132_10412788.jpg

             おいで~~~~。031.gif






ぷるぷる。






c0080132_10415325.jpg

        ふふっ、やっぱりうららんが好きみたいですにゃ。



Grumpy Catさん、大歓迎されて
ちょっとご機嫌、直ったかにゃ?

う~ん。026.gif
ヘトヘトに疲れちゃったみたいですね。



では、今日も楽しく!
よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
更新の励みのしるし。↑ぽち。035.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-30 18:59
アハハ~ 可愛いお友達ですね
みんなに歓迎されるといいですね^_−☆
Commented by ありす at 2014-08-30 21:15 x
るなりんさん、こんばんは~

青いおめめのかわいこちゃんです。
人気者になったのが、わかりますねっ

我が家のにゃんずにも熱烈歓迎を受けてましたけど
もう、避難しています。笑

by little_alice | 2014-08-30 11:19 | ラグドール | Comments(2)