ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ヒモからリボンに。

今日も、うっとうしい雨が降っています。

半袖では寒いので
長袖を着て過ごしています。057.gif


c0080132_15371623.jpg

ぐぅちゃんも、いつものへそ天から
猫らしいスタイルでまるまっています。


みなさま、風邪をひかないように
気をつけてくださいね。




かわいこちゃんも、だらだら~っとしています。
c0080132_15383052.jpg


遊びのお誘いをしても・・・
c0080132_15392630.jpg

            にゃぁにぃ?

あまり、やる気もなさそうで。


c0080132_15414176.jpg

なげやりな感じ。笑


りんりんも・・・
c0080132_15432655.jpg

動きません。




でも、まったりしていたまりちゃんに声をかけてみたら

c0080132_15421785.jpg

さすが、ひも好き。

グレ-ドアップしてリボンになりました。




c0080132_1544139.jpg

           おりぼん、どこどこ?


c0080132_15442443.jpg

下で、きらりんが引っ張っているんだけど~



c0080132_15453572.jpg

なんだか、楽しそうな雰囲気にうららんも出てきましたよ。




c0080132_15455937.jpg

            おりぼんが・・・

ぼ~っとみている、のんきなまりちゃんです。



せっかく遊ぼうと思ったのに
おりぼんは、きらりんが持って行ってしまいました。


c0080132_15481718.jpg

まりちゃん、7歳になってもこんなに若々しくって
可愛いので

今度、GCUのショ-の時にでも
プロカメラマンさんに久しぶりに
お写真を撮っていただこうかなぁ、と思っているのですが

きっと、またこんな感じか
石のように動かない。と予想できます。笑


でも、もう何のしがらみもないから
思いっきり弾けちゃったりして。

なんて、ちょこっと期待しています。



では、また~
そんなまりちゃんをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
更新の励みのしるし。↑ぽち。

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-28 16:06 | ラグドール | Comments(0)