ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ひとりじめ。

今日も気温が下がって、ひんやりしています。


半袖では、ちょっと寒いかな。っていう感じです。



雨も降っているし

明るい光が差し込まないので


お部屋の中も、どよよ~んです。





今日のにゃんこは、レオくんです。
c0080132_1102633.jpg

お天気がよくないから今日は寝る。のみ・・・?



う~ん。

気持ちはわかるけど、ちょっと運動もしなくちゃね。


これまた、アワ-ドPでいただいた猫じゃらしで遊んでみました。
c0080132_111124.jpg



はい、立ち上がって~

c0080132_118401.jpg



c0080132_1182470.jpg


おめめの運動だけじゃ、なんなので・・・




ぴょん、ぴょんさせたら
c0080132_1185669.jpg

ソク、奪われました。


ぐぅちゃんが、棒を動かして
レオくんがじゃれています。



c0080132_11115920.jpg

それを、む-ちゃんが見ています。



あ~ おててが・・・
c0080132_11134116.jpg

ついつい、うごいちゃう~




c0080132_11145067.jpg

ボクもやりたいにゃぁ。ってとこでしょうか。




c0080132_11163364.jpg

それとも、見て楽しんでいるんでしょうか。



ハ-トくんが現れました。
c0080132_11174320.jpg

          あの~ ボクの可愛い息子にも貸してあげてにゃ。



どうなの・・・?レオくん。

c0080132_11184361.jpg

今のところ、そんな気は、さらさらないようです。笑


やっぱり、ママが釣り人になって
順番にぴょん、ぴょんしよう。042.gif



では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
更新の励みのしるし。↑ぽちっ

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-27 11:32 | ラグドール | Comments(0)