ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆毛玉ボ-ル。

午前中に降った雨があがって

セミの大合唱とともに
また暑くなってきました。


さて昨日、ボクちゃんたちにコ-ムを入れて・・・

そうするととれますよね。
きれいきれいしたあとの、産物。


で、毛玉ボ-ルが出来ました。


コロコロ転がって
ボクちゃんたち、特にレムスくんが相当気に入ったみたいで
よく遊びます。




c0080132_14571070.jpg

いよいよ、キックオフのようであります。



c0080132_14584785.jpg

おっ!レムス選手、素早くボ-ルを奪い高速なドリブル。





c0080132_1459990.jpg

今度は、それをぐぅ選手が奪い取り

c0080132_1459556.jpg

ぐぅ選手も負けず劣らずの巧みなドリブルであります。

c0080132_14594375.jpg

ちょい。ちょい。


c0080132_1504820.jpg

ちょい。ちょい。



c0080132_1513276.jpg

さすがのレムス選手も、ぐぅ選手の魔法のような技には手も足も出ないようですね。


c0080132_1522373.jpg

レムス選手、どうした・・・




c0080132_1531360.jpg

お~っと。ここでまさかのぐぅ選手のスタミナ切れかー



c0080132_1535896.jpg

そこへ、おじゅおじゅ選手が登場であります。


c0080132_1545697.jpg

どうやら、む-選手も尻尾で参戦のようです。



c0080132_1554755.jpg

う~ん。ぐぅ選手は、まだ回復しないのか-

作戦をたてているのかもしれませんねぇ。



おっと、動きがあったようです。

おじゅおじゅ選手がボ-ルを・・・



c0080132_158860.jpg

と思う間もなく


ぐぅ選手が猛スピ-ドでいどんできました。
c0080132_159412.jpg



これぞ、神業。


c0080132_1510531.jpg

あまりの速さに肉眼ではとらえられません。



・・・・そこで、またしても

ぐぅ選手、試合放棄のようです。


c0080132_1511085.jpg

レムス選手とハ-ト選手。


その後のゲ-ムは、どうなるのでしょうか。






c0080132_15141447.jpg

            休憩にゃ。



ちゃん。ちゃん。


では、よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-23 15:32 | ラグドール | Comments(0)