ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まりとひも。

午前中、買い物に出たのですが
歩いているだけで汗、だらだらでした。058.gif


暑いですね。

きれいに耕した近くの畑の前を通ったら
カラスくんが、「何の種をまくのかぁ。かぁ」って感じで

畑のチェックをしていましたよ。

ぴょん。ぴょん。ぴょんっと
移動しながら

隅々、チェックしているようでした。
カラスくんは、学習するから
色々、頭に叩き込んで次回のおやつにするかぁ。って

考えているんでしょうかねぇ。
それにしても、暑くないんでしょうかねぇ。





さて、おひるごはんを食べたあと
ちょっと暇そうにしていた、まりちゃんです。

ひも大好きな、まりちゃん。
c0080132_13344320.jpg

こんな風に、ぽ~っとしていますが

ひもを、持って来てあげるね。の一声で



c0080132_13354346.jpg

             ひも?


おめめが、倍くらいになります。






c0080132_1339029.jpg

           もう、準備できてますにゃ。



ひも、ゆらゆら~~

c0080132_13393411.jpg

           ふふ・・・ひも、つかまえましたにゃ。




c0080132_1342149.jpg



ひも、ゆらゆら~~





しまった。

きらりんに、うばわれた。

c0080132_13423711.jpg

きらりん、すっとんできた-



c0080132_13443236.jpg

まりちゃん、きらりんに負けじと、しんけんに見ています。




c0080132_13444083.jpg

しんけん。



だけど・・・





c0080132_1345054.jpg

もはや、ひもに釘づけなのは、まりちゃんだけなのでは・・・笑




そんな、まりちゃんをおうえんしてねっ
では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-21 13:55 | ラグドール | Comments(0)