ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆引き寄せあう・・・

今日も残暑が厳しいですね。058.gif

お外は暑くて

家の中は、ひんやりで・・・

だらだらしてしまって

TICAのアワ-ドPも近いし
色々、やらなくてはいけないことがあるのですが・・・

やる気はあっても
行動がともなわなくて困ります。



さて、昨日こちらのブログを投稿した直後に
ぐりちゃんのお写真が届きました。

なので、昨日のお誕生日特集には間に合わなかったので
今日、ご紹介します。


ぐりちゃんは、8月19日生まれで6歳になりました。


c0080132_12361957.jpg

大きなおててで、がりがりがり~

ぐりちゃんは、生まれた時から大きな男の子で
6歳になった今も、立派なボディです。

ママのまりちゃんに似て、とってもひも好きなんですって。

まりちゃんの、ひも好きは
普通のひも好きとは、ちょっと比較にならない「すき。すき」ですから

ひも好き遺伝子が、ぐりちゃんにも・・・笑


c0080132_12454062.jpg

いっしょに生まれた、ち-ちゃんによく似ています。



毎日、素敵な景色を眺めながら
うらやましい時間を過ごしている、ぐりちゃん。

6歳のお誕生日おめでとう。
離れていてもいっしょだよ。





今日のにゃんこは、ボクちゃんたちです。

こちらは、ぐりちゃんの弟になる、ライトくん。
c0080132_12514246.jpg




そして、ハ-ト親子。
c0080132_12561045.jpg

素晴らしい団結力。


引きよせあう何かが働いているのでしょうか。



2階で、まりちゃんがリモコン操作をしているのでしょうか・・・





こちらは、ちょっと可愛い表情の、ぐぅちゃん。
c0080132_12593666.jpg

ぷく~っとしてます。




では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-20 13:16 | ラグドール | Comments(0)