ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ブル-べリ-初摘み。

今日も暑いです~058.gif

夕方になると、気温が下がって
過ごしやすくなりますが

日中の、この暑さ、溶けそうです。



そんな暑さの中、初摘みです。

2月5日に、りんりんんっこ誕生記念に
植えたブル-べリ-。


ようやく、一部完熟しました。
c0080132_13124957.jpg

初摘み第一弾。



c0080132_13142189.jpg

念願のヨ-グルトにトッピング。



アイスにも。
c0080132_1315423.jpg

c0080132_13154231.jpg

c0080132_13155787.jpg


ちょっと、涼しくなりましたか?


我が家のブル-べリ-、あともう1回
収穫できそうです。

満足。満足。

あの日、生まれたりんりんっこたちも6か月。

ブル-べリ-の木とともに
すくすく成長してくれたことがとても嬉しいなぁ。


来年は、もっと大きくなるね。




今日のにゃんこは、うららん。
c0080132_13245875.jpg

いつもの感じです。
c0080132_13251414.jpg

いつも通りのかわいこちゃん。


でも、すましていると大人っぽい表情にもなりますね。
c0080132_13253462.jpg


お外で、小鳥がちゅんちゅんさえずっているのを
c0080132_13255286.jpg

耳をすまして聞いているのです。

c0080132_13261892.jpg

           小鳥さんにゃ。


c0080132_13265861.jpg

でも、またいつも通りのかわいこちゃんポ-ズをとろうとします。

c0080132_13271611.jpg

うららんは、やっぱりちゅんちゅんした子スズメちゃんにみえるなぁ。




おまけ。

タワ-に飛び乗ろうとした、まりちゃん。
c0080132_13273572.jpg

          あ~れ~

飛び乗ろうとしたら
てっぺんに、りんりんがいたのでちょっと躊躇したのでしょう。

c0080132_13275175.jpg

そのまま、上るか

おりようか・・・

しばし、懸垂。


ゆめちゃんが心配そうに見ています。

結局、まりちゃんは、下りました。笑



では、また~
今日もよい1日でありますように・・・

まりちゃんに励ましの応援を。笑
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-17 13:50 | ラグドール | Comments(0)