人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃん。

今日は、Uタ-ンラッシュでしょうか。

ご旅行や
故郷に帰省されていた方々も

楽しかったひと時とともに
お疲れもピ-クかもしれませんね。

また通常モ-ドに切り替えるまでの
何とも言えない感じ・・・

今は、そんな時期かもしれませんね。


今日は、結構、暑いです。

いつもエアコンの効いた部屋にいると
だんだん寒くなってしまうのですが

今日は、そんなことありません。


もう、外には出たくないので
お外仕事もお休みです。


お疲れのみなさまも
ゆっくり疲れをほぐして
穏やかにお過ごしくださいね。






さて、私の話し相手の、まりちゃん。
☆まりちゃん。_c0080132_1114219.jpg


抱っこすると、ずっしりと重くなってきました。
☆まりちゃん。_c0080132_1115968.jpg


身軽で小鹿のバンビみたいな、まりちゃんでしたが
☆まりちゃん。_c0080132_1121829.jpg


最近は、筋肉質のマッチョなボディ。

☆まりちゃん。_c0080132_1123260.jpg

どこを目指しているんでしょう。笑




では、ごきげんよう。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-16 11:14 | ラグドール | Comments(0)