ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

しがみつく男。

昨日は、気温が低く

エアコン要らずで過ごせました。

今朝も、さわやかでしたよ。





今日のにゃんこたち。

ぐぅちゃんが、通り道をふさいでいます。
c0080132_1358295.jpg


あれ?このスタイル・・・




c0080132_13584159.jpg

どこかで見たような・・・



って思ったら


壁に飾っている
c0080132_13591591.jpg

マムタさんの、にゃんこ。


ちょっと似ています。



しっぽが、持ち上がっているからかなぁ。





ハ-トくんは、おりぼんつけて
c0080132_1432154.jpg

キティちゃん。





c0080132_1435775.jpg

            遊んでるにゃ?          



それにしても、ボクちゃんたちは
だらだら~っと寝そべっていますねぇ。





でも、ライトくんは、しがみつく男。
c0080132_1445747.jpg

こんな様子は、みんにゃやりますが




ここは特別。
c0080132_1453026.jpg

こんな風にいつもしがみついています。



c0080132_1461382.jpg

相当、お気に入りです。

誰にも渡さにゃい。とお耳が語っています。

そんなに必死にならなくても
そこが好きなのはライトくんだけなんですけど。


c0080132_1471882.jpg

枕にもしちゃいます。笑









では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-13 15:05 | ラグドール | Comments(0)