ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

風、吹き荒れる。

青空は戻ってきましたが
強風が、吹き荒れています。


何か、飛んで行ったら大変。と
危険なものはしまっておきましたが


昨夜、夜中になって
ベランダのさお・・・

はずしておくのを忘れていたことに
気がつきました。


でも、ベランダの窓を開ける気になれなくて
そのままにしてしまいました。




我が家は、何事もなく無事でした。



普段は風が、す~っと抜けて
とても気持ちがよいのですが

台風とか
強風の時は、勢いがすごくて不安を感じます。


でも、被害を受けた地域の方々は

もっともっと怖くて心細く不安な生活を
余儀なくされたことでしょう。

心よりお見舞いを申し上げます。







さて、今日もし~んと静まり返ったボクちゃんたちです。

ライトくん。
c0080132_12381159.jpg





ハ-トくん。
c0080132_12384431.jpg



お昼寝もしないで
ぶ~らぶら。





今日は、久しぶりに外から撮ってみました。
c0080132_12393352.jpg


ママをみて~


ぐぅちゃん、網戸が壊れる~



ボクちゃんたちは、何をみているんでしょうねぇ。

風に揺れている雑草かしら。笑




左から、レムスくん、む-ちゃん、ライトくん、ぐぅちゃん。

外にまわると
たいてい、このメンバ-ですね。




では、残りの洗濯物をやっつけなくっちゃ。
今日もよい1日でありますように・・・

ここまで綴っておきながら
先ほど、何故かすべて消去してしまったわたくし。

だめ~ だめだめ~ な
私をおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by peko at 2014-08-12 11:41 x
強風、まだ少し吹いていて安定しませんね^^;
猫ちゃんたち^^
可愛いですね(^_-)-☆
お外から撮ったお写真も楽しいですね^^
本当に何を見ているんでしょうね!?
網戸も気になります(^_-)-☆笑
応援です☆
Commented by ありす at 2014-08-12 15:34 x
peko さん、こんにちは~

ホントに天候が不安定で困りますねぇ。
特に夏の予定がない我が家ですが
気圧って身体に影響しますよね・・・


網戸、ぷつぷつ穴があいています。笑

いつも応援ありがとうございます。(^.^)
by little_alice | 2014-08-11 12:52 | ラグドール | Comments(2)