ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆涼しい土曜日の朝。

台風の様子が気になる週末ですが

こちらは、今日もどんより曇り空です。




午前中、少し涼しかったので
最近、見ないふりをして放置していた雑草を

大きな袋1個分、やっつけました。



でも、かさばるのは、ほとんどがセ-ジなので

袋の空気を抜いて

ぎゅ~っとしたら袋も小さくなりました。


涼しい・・・と言っても

ずっと外にいると汗、だらだらで。

とても、まずい顔になっています。


不思議なことに
そういう時って必ず声をかけられたりするものですね。


ご近所さんが通りかかったり

宅配便のお兄さんが来たり


今日も、御多分に漏れず・・・



汗をふきふき、まぁ、いいかっ と思う自分と
眉毛は落ちていないかしら。なんて

ちょこっと恥じらうところもある、そんなお年頃であります。





さて、りんりん&ライトの間に生まれた「タンタン」くん。


寝姿が、ゆるゆるなんですけど

こうして、ブログを更新中、何気なくライトくんをみたら

なが~くなって同じような姿で寝ていました。笑


まりちゃん⇒ライトくん⇒タンタンくん。
血は、脈々と~

でも、おかしなところが似たりしますよね。






今日のにゃんこ。

こちらは、きらりん。
c0080132_13184421.jpg



きらりんから、場所を奪ったまりちゃん。
c0080132_131931100.jpg




そして、まりちゃんから場所を奪ったうららん。
c0080132_13195173.jpg





うららんの撮影風景を見ているまりちゃん&ゆめちゃん母子。
c0080132_13201192.jpg





c0080132_13202771.jpg

ベタベタの母子です。





こちらは、うららん&ち-ちゃん。
c0080132_13204661.jpg



さいにゃら- とお部屋を出ようとすると
c0080132_132147.jpg

           待ってにゃ。


かわいこちゃんが、後ろ髪をひっぱります。





うららんに後ろ髪をひっぱられながらも

女の子のところに長居をすると

ボクちゃんたちが、やきもきするので





ボクちゃんたちの所に帰ってくると
c0080132_13212270.jpg

ぐぅちゃん、いつものスタイルでお待ちかねです。


寝ているのではなくて
c0080132_13213779.jpg

甘えています。笑





こちらは、ハ-トくん。


ちょっといたずらして


まりちゃんだ。と言ってみました。
c0080132_13215447.jpg

          まり?



c0080132_1322950.jpg

待っているようです。




うそです。
そんな感じかな?っていうママの妄想です。笑




では、夏休みに入った方は、楽しんで

そうでない方も
素敵な1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-09 13:59 | ラグドール | Comments(0)