ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ふたつ楽しめるスタイル。

今日は、どんより曇り空です。



何の話題もないので
ぼけ~っとボクちゃんたちの

無防備な様子を見ていると・・・


ライトくん&ハ-トくん。
c0080132_12112422.jpg


暇そうです。




c0080132_12132057.jpg

みんにゃ、暇そうです。




c0080132_12135760.jpg

一番、暇そうです。笑





この後、女の子たちのお部屋に行ってみると・・・



ママのまりちゃんも
c0080132_1214089.jpg

同じようなスタイルで、暇そうでした。



c0080132_1214335.jpg

片手、収納のスタイルね。



半分、くつろいでいて


しかも

すぐに

動き出せる、合理的なスタイルなのでしょうか。



c0080132_12152451.jpg

            早く、遊びましょ。



うららんんのご希望通り

びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしを
びゅん。びゅん。しないで


床をささ~っとすべらしていると



まりちゃん、うららん、きらりん、ゆめちゃんの4にゃんが
徒競走みたいに

並んで走って行きました。


最近、ますます若返ってきた、まりちゃん。
c0080132_12172180.jpg

           でも、休憩にゃ。


c0080132_12173872.jpg






あごのせスタイル。
c0080132_12175217.jpg

すりすりしたい気分と

くつろぎ感を両方味わえる、これまた合理的なスタイルなのかにゃ。




では、今日も楽しい1日でありますように・・・
よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-08 12:45 | ラグドール | Comments(0)