ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ひも遊びって言うのはね。

今日もよいお天気です。058.gif


2月5日に生まれた、りんりんっこたち
早いもので6か月になりました。


今日は、タンタンくん&ジュジュさんの
T&Jコンビのお写真が届いていますよ~


c0080132_111204.jpg


もう、大人の歯になって
お顔も大人びてきましたねぇ。


仲よく、ごはん中。
c0080132_1145150.jpg



またまた、宇宙人はっけ~ん。笑
c0080132_1154861.jpg

この、ゆるゆるさが、タンタンですねぇ。



タンタンくんは、この間ママさんのベッドから落ちちゃったけど
そのまま、寝ていたそうですよ。

爆睡王!と命名しよう。




ジュジュさんもひも好き。
まりちゃんのひも好きが脈々と受け継がれていますねぇ。

ひもをママさんのベッドにお運びしてくれるそうです。

毎日、ママさんはお世話になっているから
お礼のしるしね。


c0080132_11231861.jpg

         T ひも、にゃの?
         J 気持ちのもんだいにゃの。


こうして、いつも寄り添って悪だくみ

仲よく語り合っているのかちら。


お写真、ありがとうございます。
c0080132_11315639.jpg

        タンタン&ジュジュたん元気でよかったですにゃ。 


りんりんママも安心しています。






ジュジュさんにも受け継がれた「ひも好き」のまりちゃん。

c0080132_11365877.jpg
 
今日も、「ひも」の言葉にアンテナぴんぴん。

c0080132_11371451.jpg
 
やる気がみなぎってきました。



c0080132_11373945.jpg
 
        ジュジュたん、こうして気のない素振りをしながら

c0080132_11375626.jpg
  
        おめめは、ちゃんと「ひも」をみるんですにゃ。               





・・・って、ジュジュたんにレクチャ-しようとしたけれど
c0080132_11382196.jpg
 

なにやら


あやしい、しっぽが・・・








c0080132_1138359.jpg

            ふふっ  

まりちゃんが、遊んでいると

絶対に、うららん&きらりんが入り込んできます。


でも、美しいおばあちゃんの、まりちゃんは

ちびっこたちには、あまあまなのです。



ジュジュたんに、ひも遊びの楽しみを教えてあげようと
思ったんだけどねぇ。


何しろ、U&Kは素早いので。笑



では、今日も楽しく!
よい1日になりますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-07 17:00
成長早いなぁ~
タンタン、ジュジュちゃんともに元気や
相変わらず 愉快な寝姿に キュン♡♡
Commented by ありす at 2014-08-07 19:13 x
るなりんさん、こんばんは~

タンタン&ジュジュたん大きくなったでしょう?

6ヶ月の検診に病院へ行った時
「別々のキャリ-はさみしいにゃぁ」ってことで
帰りは2にゃんいっしょのキャリ-に入って
帰って来たそうなので、きっと重かったことでしょうねぇ。

ゆるゆるタンタンの寝姿はいつも可愛いですねっ
by little_alice | 2014-08-07 12:00 | ラグドール | Comments(2)