ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お楽しみタイム。

c0080132_1135415.jpg

青空です。058.gif

今年も元気に芙蓉の花が咲いています。

家の欠けている部分には
白い花を植えるとよい。と聞いたことがるので
植えていますが・・・
(確かな情報ではありません。笑)

ジョキジョキ切ったのに
また、ぐんぐん伸びてしまいました。





おうちの中でも、ぐんぐん大きくなっていったボクちゃんたち。
c0080132_11531068.jpg


c0080132_1153239.jpg

相変わらずの恰好です。笑




ボクちゃんたちにはお楽しみタイムがあります。
c0080132_11575353.jpg


フ-ドにかけるドライささみじゃなくて

ドライ胸肉をちぎって食べる「お行儀の悪いおやつタイム」。
c0080132_1158858.jpg


ひと口ずつ小さくちぎって
ボクちゃんたちの、お口に入れてあげます。


ママのまわりに、みんにゃが集合して
仲よく順番に、ぽいっと、ね。


おじゅおじゅだけは、好きではないみたいなんですけど

他のみんにゃは、すごく嬉しそう。


お楽しみタイムです。






さて、こちらは、ハ-トくん。
c0080132_1158272.jpg


c0080132_1159087.jpg

7歳になりましたけど、息子たちより童顔でらぶりぃ。


c0080132_121064.jpg

           可愛いってことにゃのね。


そんなハ-トくん、お顔の可愛さだけじゃなくて


c0080132_1223119.jpg

こんな風にすりすりしていたら


下に落ちちゃって。笑


そんなとぼけたところも可愛いです。



c0080132_124697.jpg

           内緒にしてほしいにゃ。



レムレムも、よく寝ぼけてずっこけることがあるし

にゃんこなはずなんですけど。って思いますねぇ。042.gif




そこが、可愛いんですけど。





こちらも、可愛いかわいこちゃんず。
c0080132_127278.jpg




ひもで釣ったら

まりちゃんより先に、かわいこちゃんずが~

大漁~♪





では、今日も楽しく!
よい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-06 12:29 | ラグドール | Comments(0)