ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

もし、紐が目の前にあらわれたら・・・

今日も暑いです・・・058.gif


風が、とても強いので

洗濯物は、一気に乾きそうです。




さて、今日のまりちゃん。
c0080132_11213420.jpg


まりちゃん、ひも~♪
c0080132_1122837.jpg

            ひも?053.gif




ひも好きなまりちゃんに、
ただ、ひも。ひも。って言っているだけではかわいそうなので・・・

今日は、ひもを用意しました。
洋服についているタグのひもを2本つなげて。


そんなチ-プなものが、かえって喜ばれるんだなぁ。




c0080132_1124987.jpg

           どこどこ?



c0080132_11245064.jpg

           みせてくださいにゃ。


こっち、こっち。


ひも、ゆらゆら~


c0080132_11252219.jpg

           ひもですにゃぁ。




ひも、ぶら~ん。


ひもに釣られて

ずりずり移動中。

c0080132_11255794.jpg

          

まりちゃん、しんけん。


大きなおめめが、もっと大きくなって
c0080132_11261673.jpg

           つかまえましたにゃ。



・・・って、満足させて



また、ゆらゆら~

c0080132_11263181.jpg

さすが、ひも好きなまりちゃん。

いつになく、真剣です。001.gif


普段は、おすまししているけれど
ひもを見ると無邪気になります。

朝から、ワイワイ、楽しかったです。


では、今日も楽しく!
よい1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-05 18:33
西日本は じめーーーっの毎日です
ジメジメしすぎで カビが生えそうだわ(笑)

まりちゃんの紐遊び 安上がりで経済的にゃ
Commented by ありす at 2014-08-05 20:14 x
るなりんさん、こんばんは~

ジメジメ、嫌ですねぇ。
大雨の被害も出ているし・・・
食中毒には、お気をつけくださいませ。


まりは、お気に入りだと古いおもちゃも
いつまでも大事にするし
ただの、ヒモでもすごく喜んでいます。

にゃんこのかがみ、にゃ。
by little_alice | 2014-08-05 11:59 | ラグドール | Comments(2)