ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おてて収納。

今日は、風がありますよ。

ボクちゃんたちは、窓からバラの葉っぱが
揺れているのを飽きもせずながめていますが・・・


ホントは、お外にゃんこのおめめくりくりちゃんが
来るのを見張っているようです。


こんなに暑いと
来ないんですけどねぇ。





さて、昨日は、そんなボクちゃんたちの
爪切りをしたのですが

終わった直後の様子です。

ぐぅちゃん。
c0080132_1220342.jpg

おてても、あんよもしっぽも全て収納・・・



ハ-トくん。
c0080132_1224475.jpg

          

起きてからも
c0080132_1225749.jpg

おてて収納してます。



ライトくんも。
c0080132_12253840.jpg


レオくんも・・・


c0080132_12261681.jpg


みんなしまっちゃう作戦のようです。

042.gif

もう、終わりましたよ~





こちらは、今日のおじゅおじゅ。

c0080132_12282610.jpg

今日も撮ってもいいよ。の日みたいです。


c0080132_12294784.jpg

可愛いにゃぁ。








こちらも今日のかわいこちゃん。
c0080132_1240479.jpg


c0080132_12402426.jpg

       お立ち台は、うららんのものですにゃぁ。
c0080132_12404493.jpg

びゅんびゅん走り回るので       
c0080132_1241636.jpg

            わたしの上を飛び越えていくんですにゃ。


まりちゃん、おてんばちゃんたちの中で圧倒されてます。




うららんといっしょに走り回るきらりん。
c0080132_12412897.jpg

          にがさにゃぁい。
c0080132_12414476.jpg

          捕まえに行くですにゃ。

びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしを
追いかけるうららん&きらりん。



c0080132_13223635.jpg

まりちゃん、逃げろ- 笑



りんりんは、とっくに避難しています。
c0080132_1242524.jpg

          ここなら安全ですにゃ。




今日もにぎやかな1日がはじまりました。



では、よい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-04 13:47 | ラグドール | Comments(0)