ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんが、す~っといなくなる。

今日もよいお天気です。058.gif

お天気だなぁと思っても
大気が不安定ですね。

昨夜は、また雷がゴロゴロ鳴っていました。



ドッカ~ン!とどこかに落ちたら

ボクちゃんたち、急いで集合していましたよ。





今日は、まりちゃん、脱走しました。
c0080132_11195964.jpg

           隣のお部屋にゃ。



ママが、隣の部屋を開けて
荷物の出し入れをしていたら

その隙に、す~っと・・・





しらんぷりしていたら

自分から帰ってきました。


c0080132_1128779.jpg

            ちょっとした息抜きですにゃ。


放っておかれて
スネテるまりちゃん。



もう、まりちゃんは、おうちの中は自由に遊びまわっていいので
好きにさせていたら

5分くらいして
ばつの悪そうなお顔で戻ってきました。001.gif




まり-

まり-

って大騒ぎした方がよかったかちら。037.gif



こちらは、うららん。
c0080132_11414354.jpg

今日も、絶好調です。           

c0080132_1142214.jpg

やる気まんまんなお顔ですねぇ。


c0080132_11422695.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック~♪







こちらは、おじゅおじゅ。
c0080132_11505840.jpg


今日は撮ってもいいよ。の日みたいです。




それから、ご機嫌の悪いぐぅちゃん。
c0080132_11514697.jpg


しっぽが、パタパタしています。

何を怒っているのかは知りませんが
写真は、撮ってほしいみたいです。(^.^)




今日も、色々ありです・・・


では、今日も楽しく!
よい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-02 12:21 | ラグドール | Comments(0)