ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お姫さま。

今日は、すこ~し暑さも和らいでいるのでしょうか。
でも、熱中症にならないように油断禁物ですね。


昨日も、急にゴロゴロ雷が鳴って
雨が降ってきましたけど

最近、雷多いです。


でも昨日は、お花の水やりがサボれたので
よし!って感じでした。笑




まりちゃんです。
c0080132_10581966.jpg



c0080132_1058564.jpg

娘の、ゆめちゃんと・・・


c0080132_1059213.jpg

朝の、のんびりした時間です。




さぁ、お昼ごはんにするまで
ちょっと筋トレしましょう。



筋トレという名の

釣り大会・・・?


ただの、遊び時間です。







c0080132_10594843.jpg

まりちゃん、ねらっています~

c0080132_11052.jpg

この無邪気さが可愛いんですよねぇ。



びゅん。びゅん。びゅ~んに釣られて


c0080132_1103399.jpg

やる気まんまん。




c0080132_114153.jpg

気のない素振りをして・・・



c0080132_111723.jpg

来たら、がぶっ!




ダダダダ~
c0080132_1113687.jpg

今度は、こっち。
c0080132_1123047.jpg

やる気MAX!笑





そんなまりちゃんを見て、こちらもうずうず。
c0080132_11214394.jpg

             うららんも~~~







昨日は、お姫さま抱っこされてお風呂に行って
c0080132_11265737.jpg


ママにシャンプ-された、うららん。

シャンプ-は、ラクなんですけど
うららんは、ぐぅちゃんの次くらいに乾かない。042.gif
c0080132_11271411.jpg

          そんなこと言ったって~


そうよねぇ。
うららんも疲れちゃうよねぇ。

あまり毛が抜けなくてよかった。笑
c0080132_11274059.jpg

今日もいっぱい遊んで



c0080132_1128116.jpg

かわいこちゃんの1日が始まります。



では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by peko at 2014-07-28 21:52 x
今日も可愛いお写真たくさん^^
有り難うございます(^_-)-☆
やる気マックス!
可愛い~~!!
シャンプーお疲れ様でした^^
そうそう、シャンプーも大変ですが
ドライも大変ですよね~。。
ウチの子はドライヤーも嫌がるので大変です。。
暑い日が続きますがお体ぎ自愛下さいませ。
応援です☆
Commented by ありす at 2014-07-28 22:58 x
pekoさん、こんばんは~

ヨナちゃんも長毛さんなのでドライは大変ですよねぇ。
それにしても、pekoさんのおうちの素敵なお花・・・
ヨナちゃんは、いたずらしないんですねっ
えら~い。(^.^)
by little_alice | 2014-07-28 11:54 | ラグドール | Comments(2)