人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぷらまいぜろ。

今日も洗濯日和。058.gif

ガンガン洗濯してます。


また暑くなるんでしょうねぇ。



こんなに暑い日が続くと

お外にゃんこのおめめくりくりちゃんが心配です。
どうしているかな、と

庭に出てみると


大雨の後の猛暑で
雑草、ボ-ボ-。




見なかったことにしよう。001.gif


そんな日曜日です。





朝のにゃんず。

ご機嫌ちゃんな、おじゅおじゅです。
☆ぷらまいぜろ。_c0080132_7282691.jpg


何か、いいことあったのかちら。

カメラを持って来ても
☆ぷらまいぜろ。_c0080132_7294541.jpg


迷惑がらないから


☆ぷらまいぜろ。_c0080132_730275.jpg

今日は、撮ってもいいよ、の日でした。






こちらは、昨日シャンプ-したライトくん。
☆ぷらまいぜろ。_c0080132_7332951.jpg





☆ぷらまいぜろ。_c0080132_7351223.jpg

パパのハ-トくん譲りのジェントルマンだったわぁ。





また、水着デ-トしようねぇ。
☆ぷらまいぜろ。_c0080132_7341728.jpg


約束~ 




ライトくんと仲良ししていたら
☆ぷらまいぜろ。_c0080132_7371514.jpg

む-ちゃんも来ました。

今日もいっしょの仲良し兄弟♪









あらっ

☆ぷらまいぜろ。_c0080132_7393649.jpg

こちらは、文句たれの・・・笑





☆ぷらまいぜろ。_c0080132_7403226.jpg

           にゃに?




☆ぷらまいぜろ。_c0080132_741520.jpg

           文句たれと言ったにゃ。


言いましたとも。




でも、文句言いながらも

水着デ-トを楽しんでいたぐぅちゃん。


もふもふをドライヤ-で乾かしてあげたら
超ごきげんになっていました。

ぐぅちゃんは、もふもふをコ-ムで梳かしながら
ドライヤ-でガ-ガ-されるのが大好き。

それをしてあげると

それまでの嫌なことを帳消しにしてくれる。笑




☆ぷらまいぜろ。_c0080132_75833100.jpg

             よく、つぼを心得ているにゃ。


そんなこんなで、
ちょっと、かっこよくなったぐぅちゃんでした。



でももう、ボクちゃんたちとの水着デ-トにも飽きてきたので

そろそろ、本当のお姫さまたちを
お姫さま抱っこして

水遊びを楽しみたいと思います。



では、今日も楽しく!
穏やかな日曜日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-07-27 08:22 | ラグドール | Comments(0)