ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ママが水着に着がえたら・・・

昨日、ママと水着デ-トしたハ-トくん。

c0080132_115611.jpg




お昼寝中だったけれど

毛玉もないので
コ-ムも入れずに
そのまま、おひめさま抱っこされて




c0080132_119884.jpg

            つれていかれましたにゃ。

お風呂DEデ-トです。



c0080132_11104989.jpg

さすがにジェントルマンのハ-トくん。


c0080132_1111383.jpg

             当然にゃ。



ママを困らせることなく

楽しくおしゃべりながら


ジャ-ジャ-ジャ-~っと。






c0080132_11145419.jpg

          楽しいデ-トもあっというまに終了にゃ。

          







c0080132_1119464.jpg

           ん?誰かいる?


この前、ママと水着デ-トしたレムレム・・・笑






c0080132_11222666.jpg

ハ-トくん&ライトくん。


そして
c0080132_11232033.jpg

む-ちゃん。の親子が、そろった。





で、今日の水着デ-トは・・・
c0080132_1124815.jpg

こちらのライトくんと



c0080132_1125627.jpg

こちらの、ぐぅちゃんの


2本立てでいこうかなぁ。





c0080132_1126351.jpg

こんな風に、寛いでいると


そっとしておいてあげたいけれど




ママと水着デ-トもいいんじゃない?



暑いし~ 笑




c0080132_11272991.jpg

           おひめさま抱っこしてにゃ。


はい。しましょ。しましょ。


楽しい水着デ-トになりますように・・・



では~
みなさまも楽しい土曜日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

         
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-26 20:22
寝込みを襲ったんですね
でも!ジェントルマンはさすが 偉い!
次のターゲットに ロックオンですね (笑)
Commented by ありす at 2014-07-27 05:56 x
るなりんさん、おはようございます。

寝込みを襲われたジェントルマンですが
100点満点のジェントルマンっぷりを発揮して
楽しい水着デ-トになりましたぁ。

はい。
ロックオンしてやりました。^m^

ジェントルマンとは、ほど遠い「文句たれ」が
せっかくの水着デ-トの雰囲気をちょっとこわしましたけどね。
でも、昨日は2にゃんのノルマ達成で~す。(*^^)v
by little_alice | 2014-07-26 11:38 | ラグドール | Comments(2)