ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ジェントルマン。

昨夜の落雷には、驚きました。

あんなに迫力ある雷は久しぶりでしたよ~


ママの周りには、いつのまにか
ボクちゃんたちが集まって


さながらジェントルマンに守られている
おひめさま・・・のようでした。


なんちゃって。




それにしても
あの短時間に浸水したり

電車がとまったり

停電したり・・・


帰宅時間と重なりましたから
帰りの足を奪われた方も多いことでしょうねぇ。


最近、都心でもよく停電のニュ-スを聞きますし

この猛暑に停電なんて

これもまた大変なことです。


自然が相手ではどうすることも出来ない部分が多いのが
また、困りものですが


でも、せめて体調は崩さないように
自分の体調管理に気をつけて

猛暑を乗り切っていきましょう~





さて、今日も元気なまりちゃんです。

こちょこちょして

まりちゃんを挑発してみます。笑

c0080132_9412152.jpg

              やったにゃ~


そんな時は、ママの手に高速シャッシャッシャで反撃しますが

ゴロゴロ言ってて楽しそうです。


c0080132_9441825.jpg

娘のち-ちゃんとご挨拶。





c0080132_9485537.jpg


まりちゃん、まりちゃん。と言っていると

必ず登場~




自ら、あぴ-る。
c0080132_9494930.jpg

            うららんも~



かわいこちゃんはひっくりかえっても
可愛いってことだねっ






一方、ボクちゃんたちは・・・
c0080132_9551190.jpg

ハ-トくんがお隠れになっています。




その上には息子のライトくん。
c0080132_956398.jpg




朝の親子の様子です。
c0080132_9563436.jpg

つかず離れず・・・


まりちゃん母子のようなベタベタな感じはないけれど

特に反抗期もなく
まぁ、いい父子だなぁ、と思います。笑




今日は、このどちらかとお風呂屋さんごっこしよう。031.gif

では、今日も楽しく!
今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-07-25 10:19 | ラグドール | Comments(0)