ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日も遊ばれる。

洗濯物がすぐ乾くお天気になりましたね。


暑いのは、嫌だけど
やっぱり夏は、こうでなくっちゃ。


今日あたり、また水着に着替えて・・・ひひっ



ベタベタなボクちゃんたち、心の準備は出来ているかちら。笑







へそ天で寝ているまりちゃんを撮ろうと思ったら
c0080132_9404816.jpg

すぐに登場~






かわいこちゃんに見上げてもらう。
c0080132_9412485.jpg

            はいにゃ。



素直なかわいこちゃんに、まだ魔女っぷりは感じられない。笑







で・・・

まりちゃんは、というと
c0080132_9415371.jpg

            へそ天は、いたしません。



カメラを向けるとちょっと意識する。



こんな時、まりちゃんの魔女 女王様な部分があらわれて

カメラを向けるとそっぽを向いたり
のそのそっと動き出したり・・・

ママは、まりちゃんに振り回されることとなります。


何だか、遊ばれているな、って感じます。026.gif


くぅ~~~


このうっぷんは、ボクちゃんたちのシャンプ-で- 031.gif 笑






では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-23 12:17
水着でシャンプー開始ですか ムフフ
ニャンズたちは ママのイベントに気がついてるのかにゃん??
Commented by ありす at 2014-07-23 12:59 x
るなりんさん、こんにちは~

午前中、下界まで買い物に行って来たら
帰りの上りの坂道でポンコツなママの体力が-(ノД`)・゜・。

でも、へこたれないわ。
何もされないにゃぁ、と油断させておいて
ジャ-ジャ-ジャ-よ。 (*^^)v

先ずは、その前にお昼ごはんを食べて体力をつけなくっちゃ。


Commented by peko at 2014-07-23 17:10 x
こんにちは^^
猫ちゃんたち、今日はシャンプーですか?
15ニャンさんたちのシャンプー^^
体力勝負ですね(^_-)-☆
私は一匹でも、シャンプーは精一杯です^^;
ウチのヨナ、シャンプー嫌いなんです~~。。
悲しそうな声で鳴きます。
長くなっちゃいました、すみません。。
今日も可愛い猫ちゃんたち^^
癒されました!
応援です☆
Commented by ありす at 2014-07-23 20:42 x
peko さん、こんばんは~

今日は、レムスくんのシャンプ-をしました。
午前中に買い物をした荷物の配達があったので
ぴんぽ~んって来たときに
ちょっと水着姿は、まずいぞ~ってことで
大急ぎで1にゃんだけのシャンプ-でした。

ヨナちゃん、悲しそうに鳴いちゃうんですか・・・
長毛さんは、シャンプ-もドライも時間がかかるので
嫌になっちゃうかもしれませんねぇ。
がんばれ。ヨナちゃん!
by little_alice | 2014-07-23 10:39 | ラグドール | Comments(4)