ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆無防備な時。

お天気もいいし058.gif

夏休みに入って

朝から、元気なちびっこたちの声が聞こえます。


関東も梅雨明けしたんですね。



ちょうど梅雨明けの今頃の時期が、熱中症になりやすいと聞きました。

それほど気温が高くないような気もして
油断してしまうのかしら。

身体がついていけなくなるのかもしれないですねぇ。



気をつけて夏を乗り切りましょうねぇ。





さて、今、おつけものをいただいたんですよ。
c0080132_11561234.jpg


うり、丸なす、きゅうり、たけのこ。

ごぼうかなぁ・・・と思ってつまみ食いしたら

ん?違う。たけのこだぁ。

c0080132_120347.jpg

珍しいですね。

みりんづけなので、優しい甘いおつけものです。

ごちそうさまです。





ママが、荷物を受け取ったりして
バタバタしている時、

ボクちゃんたちは、どうしているのかなぁ。と

突然、いたずら心が働いて
写真を撮ってみました。





あらっ、全然楽しそうじゃないですね。
c0080132_123986.jpg


適当な距離をとっていますねぇ。



c0080132_1235959.jpg

そう、でもハ-トくん&ぐぅちゃんは現役の男の子同士なので
このくらいの距離を保っていた方がいいんです。001.gif





こちらは、ライト&む-ちゃん兄弟。
c0080132_1274067.jpg

今日も仲がいいこと。





椅子にちょこんと座っているのは、おじゅおじゅ。
c0080132_1283256.jpg


おじゅおじゅは、不思議ちゃんなので
ベタベタ構われるのは好まないけど

何故か抱っこしても全然、抵抗しません。


だから、ついベタベタしちゃって



ちょっと嫌がられます。



だから、時々ご機嫌をとります。
レ-ザ-ポインタ-大好きっこ。
c0080132_12131029.jpg


ところがレ-ザ-ポインタ-が、電池切れになってしまったので
懐中電灯でごまかしています。001.gif




にゃんずは、いつもママのことを見ているけれど
ちょっとしたスキのある時にのぞいてみたら


また、違って見えるかな。と思いましたが



相変わらずのだらだら風景でしたね。042.gif



では、今日も楽しく!
今日もよい1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-07-22 12:28 | ラグドール | Comments(0)