ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おいしい時間。

今日は、朝からおひさまが姿を現して
明るい陽射しを感じています。


先ほど、ぷりもえちゃんのおうちから
メ-ルをいただいて・・・

なんと、これからラグたんの女子会が開かれるもようですよ~


もえちゃんのおうちの、にゃんぴんぐカーで
女の子チ-ムは、旅に出発です。


c0080132_11545629.jpg

いいにゃぁ~



いってらっしゃ~い。(^^)/

楽しんできてくださいねぇ。






昨日は、ママもちょっとお楽しみがありました。

昨日、以前勤めていた職場の上司とともだちが
我が家に寄ってくれて


夜、いっしょにごはんに連れて行ってくれたんです~


行ったお店はフレンチレストラン。



我が家から車でちょっとの場所です。
c0080132_1245357.jpg




お茶を点てていただいて
先ずはほっと一息。


お席に案内されると

アンティ-クなインテリアで
とても落ち着ける雰囲気です。


c0080132_12153725.jpg

お箸でいただきます。


c0080132_12155624.jpg

左側の鱧が、とてもおいしかったです。


c0080132_12161818.jpg


c0080132_1216326.jpg

上司は、こちらがお気に入り。
鯛が隠れています~



c0080132_12165893.jpg

牛フィレ&ラタトゥィユ。


温かいおいしいパンもいただきながら

ごはん&お味噌汁も・・・


あ~ くるしいですー

と言いながら


大丈夫。別腹ですから・・・
どうぞ召し上がってください。笑 とすすめられて

c0080132_1232895.jpg

アイスの下の抹茶ムースがおいしかったです。


和のおもてなしを感じながら

落ち着いた空間でいただくおいしいお料理・・・

楽しい時間を作ってくれた上司&ともだちに感謝です。

ごちそうさまでした。






さて、今日のぐぅちゃん。


待ち伏せ中。
c0080132_12524490.jpg

            通り抜け禁止にゃ。          
c0080132_12531973.jpg

            スタンプぽん!しますにゃ。           


通行手形じゃないんだからぁ。

c0080132_12573113.jpg

            スタンプ、ぽん!



c0080132_12494812.jpg

            はい、次。





c0080132_12501073.jpg

            もう誰も通りませんにゃ。



スタンプぽんは、みんにゃ嫌だと思います。


c0080132_1355017.jpg

          あ、きみきみ上から通るの禁止にゃ!ぴぴ-っ



いつまでやっているつもりでしょうか・・・




では、今日も楽しく!
よい1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by peko at 2014-07-20 23:13 x
素敵なフレンチのレストラン^^
美味しそうですね~~
和の雰囲気の器もあったりで
面白いですね^^

今日も猫ちゃんのお写真が可愛くって
じ~っと見つめちゃってます^^;
癒されました~~
応援です☆
Commented by ありす at 2014-07-21 09:54 x
peko さん、おはようございます。

家の近くにあったのに今までレストランの存在を
知りませんでした。
静かな佇まいで落ち着ける場所・・・
でも堅苦しくなくて私のお気に入りになりました。(^.^)

いつも応援ありがとうございます。
今日も、にゃんずの写真を撮ってきますねぇ。
by little_alice | 2014-07-20 13:17 | ラグドール | Comments(2)