ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんの筋トレ。

また、あやしい空模様になってきました。


せっかくの3連休も
お天気が崩れるようで・・・残念ですね。





さて。遊びの時間です。

今日は、早めにたっぷり時間をかけたせいか

いつもは、すましているまりちゃんも
すごくノッテくれました。


c0080132_10262854.jpg

やる気まんまんのお顔です。




c0080132_1026494.jpg

静かなようですが
びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしに釣られて
あっち行ったり、

c0080132_1027939.jpg

こっちに来たり。




c0080132_10272889.jpg

みてる~


今日は、うららん&きらりんといっしょになって
はしゃいでいます。



あまりごはんをいっぱい食べる方ではなかったので
子育てが終わると体重が落ちてしまうまりちゃんでしたが

避妊手術をしてからは
りんりんに負けないくらい、もりもり食べているので

ショ-に行っていた頃と変わらないようになりました。

まりちゃんは、ぽにょぽにょしていなくて
男の子みたいに筋肉質で骨太なんです。笑



c0080132_10274557.jpg

あとは、コ-トがふわふわによみがえってくれるといいなぁ。           

c0080132_1028078.jpg

美魔女をめざして



c0080132_10281219.jpg

さぁ、今日も、まりちゃん筋トレよ。


・・・って

自分はどうなのさ。って話なんですけどね。笑



では、今日も楽しく!
まりちゃんをおうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-07-18 10:58 | ラグドール | Comments(0)