ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆スノ-ボ-ル。

今日は、暑いから
名まえが涼しいお菓子。

スノ-ボ-ルクッキ-を作りました。


本当は、バタ-やア-モンドプ-ドルを
消費しなくては・・・と

思ったからなんですけどね。笑



はじめて作りましたが

ボウルとシリコンへらだけで
出来ちゃうところがいいかも。

c0080132_127141.jpg




ほろほろっと

しています。





c0080132_1293223.jpg


まんまるになってほしかったなぁ。笑







さて、クッキ-生地を冷蔵庫でやすませている間

今日も、にゃんずは、だらだら~っとしているので


c0080132_12104973.jpg


遊んでみました。




c0080132_121152.jpg


でも、イマイチのりが悪い。


c0080132_12112882.jpg

つまんないにゃぁ。



c0080132_12114335.jpg

今度は、もっと楽しいおもちゃで遊んでくださいにゃ。



う~~~ん。

マンネリを読まれてしまった。

クッキ-のことが気になって
適当にやっているのが、バレバレなのね・・・


なかなか厳しいわぁ。(*´ω`)







では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by peko at 2014-07-17 14:53 x
わぁ^^
美味しそうなお菓子ですね!
良くお菓子も作られるのですか(^_-)-☆
素敵ですね^^
たくさんの猫ちゃんたちのお世話もしながら
お菓子作りもなさって尊敬しちゃいます^^
今日のお写真の猫ちゃんもとっても可愛らしいですね!
そうそう、遊びもこちらが本気でないと
のって来ませんよね^^;
おもちゃもずっと同じだと飽きちゃいますし...
人間が思う以上に猫ちゃんたちも
心を持っていますし、人間の気持ちも理解してるような
気がします^^
応援です☆
Commented by ありす at 2014-07-17 19:21 x
pekoさん、こんばんは~

お菓子は、材料の消費の関係で
続いて作ることが多いんです。
せっかちなので簡単なものしか作りませんよ。(^.^)
でも、現実逃避したくなると、気分転換にいいいと思います。

お菓子作りに没頭してキッチンに籠っていると
ボクちゃんたちに呼びつけられて困りますが
最近は、暑いのでママのことはどうでもいいような・・・
へそ天で寝ていてくれるので助かります。

遊ぶ時は、ちゃんと向き合ってあげないと
見破られちゃいます。

どうせ、お写真撮るつもりで遊んでいるんでしょう?
ってねっ
女の子たちは、男の子よりも鋭いんです~

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります。(*^-^*)
by little_alice | 2014-07-17 12:32 | ラグドール | Comments(2)