ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆桔梗の花。

今日も暑くなりそうですね。058.gif


何日か前から
咲きそうだぁ。と楽しみにしていた桔梗の花。

栄養不足なのか
ひょろひょろです。笑
c0080132_10135483.jpg



古風でひっそりしているけど

色紙をはさみで切りぬいたような
人工的な雰囲気も感じます。




これだけ撮るのに
蚊の集中攻撃にあい大変でした。042.gif

薬をぬっていたら
20か所以上刺されていましたよ~

・・・ついつい、数えてしまいます。笑






おうちの中では

今日は、みにゃさんだら~っとしています。
c0080132_10204558.jpg




まりちゃんも。

ママの期待にこたえてあげたい
c0080132_1021283.jpg


という気持ちはあるけど


c0080132_10211994.jpg

だらだらの気持ちが勝ってしまいました。







きゃぴきゃぴの、うららんも
c0080132_10215476.jpg

おしとやかな感じ。




でも、朝、4時半頃にお部屋をのぞいたら

もう、すっかり「今日」が始まっていた女の子たち。

1日のスタ-トが早いから



AM9:30頃は

お休みモ-ドなんですねぇ。





では、今日もよい1日でありますように・・・

水分補給して

疲れたら、ちょっとだら~っと!も、いいんじゃないでしょうか。001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by peko at 2014-07-16 12:25 x
キキョウ^^
とっても綺麗に咲きましたね!
我が家の庭にも今咲いていますが写真撮ってあげてません^^;
今日は猫ちゃんのお写真、たくさん見せて頂いて嬉しいです^^
みにゃちゃん、まりちゃん、うららんちゃん^^
みんな可愛いですね~(^_-)-☆
ラグドールはみな瞳がブルーなのですね!
ウチの子は子猫の時にはブルーだったのですが
今はグリーンになってしまいました^^;
朝早いのは同じですね^^
そしてお昼間はだらぁ~んと寝ています(笑)
応援です☆
Commented by ありす at 2014-07-16 17:06 x
peko さん、こんにちは~

我が家の桔梗の花、放置しているので
ひょろひょろでまったく気の毒な姿です。
毎年、ひっそり咲いています。(*´ω`)

グリ-ンの瞳も素敵ですね。
我が家は、亡くなってしまった雑種の子もブル-アイだったので
いつも青いおめめに囲まれているようです。

今は、30コの青いおめめに・・・です。笑

応援ありがとうございます。(^.^)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-16 17:19
台風が過ぎ去ってからというもの
湿度のあまりの高さに もうへろへろですよ~
ありすさんもですか!
しっかりと水分取って乗りきりましょうね~
Commented by ありす at 2014-07-16 18:45 x
るなりんさんは、いつも元気なのに~
やっぱり、この暑さでは身体がツイて行かれなくなりますねぇ。

私は、ぐっすり眠れば大丈夫。

いつも食欲あるある。なのでそれほど夏ばてもしないんです。
るなりんさん、これからますます暑くなりますから
睡眠もじゅうぶんにとって乗り切ってくださいね-

ふぁいと~
by little_alice | 2014-07-16 11:11 | ラグドール | Comments(4)