ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ひとりごと。

c0080132_18531138.jpg

今日はね、お外にゃんこの
おめめくりくりちゃんが、お隣の物置の屋根にあがって

うららんのおうちを見ていたにゃ。



c0080132_18533162.jpg

もう、はずかしいにゃぁ。




c0080132_1856297.jpg

うららんのこと、好きなのかにゃ。





さぁ、それはわかりません。笑




おませな、うららんをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テストを兼ねて。
本日2回目の投稿です。いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-14 22:46
きっと気があるニャン♡

お財布パタパタのお話ですが
満月の夜に 財布の中をカラにして綺麗に拭いて
お月に向けて(上にします)沢山入ってきますように
ってお財布をパタパタするんですよ
終わったら中身を戻します  こんな感じです
雨でもOKです 来月でもやってみてくださいませ(^^♪
Commented by ありす at 2014-07-14 23:26 x
そうなんだぁ。
ありがとう~~
8月は11日ですね。

楽しみです~ パタパタ。 (^^♪
by little_alice | 2014-07-14 19:00 | ラグドール | Comments(2)