人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

うららんの秘密。

昨日は、暑くて大変な1日でしたが

体調を崩していませんか?




うららんの秘密。_c0080132_12163626.jpg

この、リコくん

昨日のあの、暑いさなか
む-っとする階段で

1日中、寝ていましたよ。


だいじょうぶ~~?
って、声をかけても 014.gif

気持ちよさそうに爆睡していました。


普段は、風が通って気持ちがよいけれど

さすがに昨日は・・・



でも、今日のリコくん、シャキッとしています。001.gif
元気なおじいちゃんです。






さて、こちらは、うららん。
うららんの秘密。_c0080132_122539100.jpg


うららんは、このところもりもり食べて
体重もぐ~んと増えたので


ひょっとして・・・

ひょっとして~?

と、喜んでいたのですが


うららんの秘密。_c0080132_12272045.jpg


どうやら、それはママの思いこみだったようです。



うららんのおこちゃまのお顔を見るのが
待ち遠しいけれど

お楽しみは、待てるママなので

そう、がっかりもしていません。笑



うららんの秘密。_c0080132_12333334.jpg


しばらく、お転婆な遊びは控えていたので

久しぶりにお立ち台で
激しく遊んでみました。


うららんの秘密。_c0080132_12351377.jpg


もう、きらりんが、ひいちゃうくらい
跳んだり跳ねたりしたので

うららんの秘密。_c0080132_1236195.jpg

ちょっと、満足そうですね。



うららんの秘密。_c0080132_12365753.jpg

うららんの秘密。_c0080132_1237172.jpg

           まだ遊べるにゃん。






まりちゃんも。
うららんの秘密。_c0080132_12402936.jpg


遊びのスイッチ入りました。


うららんの秘密。_c0080132_1241064.jpg

狙っている時は、こんな風に隠れながら・・・



うららんの秘密。_c0080132_12415638.jpg

出たり入ったりして。




簡単にママに釣られてしまいました。





うららんの秘密。_c0080132_12433440.jpg

休憩で~す。


もう、きゃぴきゃぴの
うららんが、張り切りすぎちゃうので。






今日は、すっきりした青空で
朝から、洗濯機フル稼働。


洗濯日和で最高ですが

暑いですからねぇ。


人間もにゃんこも
バテないように気をつけましょ。






おまけ。

あらっ 天敵同士
うららんの秘密。_c0080132_12582014.jpg


甘えん坊 No1 No2。笑





では、楽しい土曜日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-12 16:35
あらーっ!ひょっとして!?ではなかったのね
でも近いうちにひょっとするのを待ってまーす(^_^)vv
Commented by ありす at 2014-07-12 18:33 x
るなりんさん、こんばんは~

そう・・・
うららんもママも、そう思い込んでいたんだけど。笑
まぁ、そのうちに~ ですねっ
by little_alice | 2014-07-12 13:14 | ラグドール | Comments(2)