ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆日常。

昨日は、台風に備えて

風で、わさわさ揺れる木の枝が危ない。と
心配になりチョキチョキ。

何だか知らない木ですが~

結局、屋根の上までいっちゃってて
もう、ママにはお手上げ状態です。

とりあえず、お隣のお庭に侵略した部分だけ、チョキチョキしました。



裏に移したレモンの木も
放置状態でしたが
すごく大きくなっていました。


そして、よく見ると
青いレモンの実が生っていました。


たぶん、大きくならないと思いますが
近づくと、とてもいい香り・・・


お花が咲いていた時は、もっといい香りだったろうなぁ
と思うと放置していたことが悔やまれます。



せっかく買った新しい高枝切りばさみ、
もっと活用して

来年は、国内産レモンの収穫が出来るように
がんばってみよう。001.gif



今日は、ものすご~く暑いです。058.gif




まりちゃん。
c0080132_11262087.jpg

涼しいお部屋でのんびり。



・・・と思ったら

c0080132_11263758.jpg

物音がして、お耳が。037.gif




c0080132_11265241.jpg

           何でもなかったですにゃ。


また、お休みモ-ド、入りました~





c0080132_11305811.jpg

りんりんも。001.gif




うららんと
c0080132_11313412.jpg



きらりんは
c0080132_113237.jpg



ママの次の行動を待っているようですねぇ。


やる気まんまん。






こちらは、ライトくん。
c0080132_11325968.jpg


あ、またまた、む-ちゃんと仲良しさん。


ライトくんの頭の上には、む-ちゃんのおてて。



今日もいっしょです。043.gif






では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-12 00:43
まりちやゃんのおメメのブルーが好きなのよね
私もブルーになりたいわ
つてなに人にになるんたろう?
Commented by ありす at 2014-07-12 09:16 x
るなりんさん、おはようございます。

ふふっ、今日から、まりのおめめの色は
「まりちゃんブル-」と呼ぶことにしよう。


おめめが、ブル-になったら
次は髪をブロンドにしたくなるかも・・・

う~ん。
なに人になるのかにゃ。
by little_alice | 2014-07-11 11:53 | ラグドール | Comments(2)