ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

乗り遅れて。

ムシムシしていますが

風が強くなってきました。



今日は、にゃんずのフ-ドを注文したので
天気が変わらないうちに・・・と

急いで振り込みに行ってきたんです。


銀行までバスで、4停留所。





用事も済んで

さぁ、帰りましょ。とバス停まで歩こうとしたら

ぶ---っとバスが通り過ぎて行きました。


走っても間に合わないなぁ。とあきらめていたら
バスがまるで待っていてくれるかのように

なかなか発車しないので

じゃぁ、がんばって走ってみようかな。
でも、やっぱり間に合わないわ。

で、のろのろ歩いていたら

バス、まだ止まっている~



これは、きっとママを待っているんだわ。と思い

走って行ったわけです。



そうしたら、あと少し。っていうところで

バスは、ぶ---っと発車してしまいました。



あちゃ~

ただの時間調整?





せっかちなママは、じゃぁ、歩こう。

次のバス停まで・・・
と、歩いていたら


まぁ、マの悪い場所でバスが3台も通り過ぎて行きました。笑



結局、バス停4つ分、歩いてしまいましたが
全然、どうってことありませんでしたよ~

負け惜しみじゃなくってね。笑


バスに乗り遅れたおかげで
途中、おいしいものを買えました。


c0080132_13555945.jpg




薄い小さ目のグラスでビ-ルをきゅ~っと。
c0080132_13562896.jpg


そういきたいところですが・・・
c0080132_13564487.jpg

ママのお昼ごはんになりました。




c0080132_13585374.jpg

           風が強いにゃ。
c0080132_1359102.jpg

           台風のせいだにゃ。
c0080132_13592567.jpg

           ママは、やることがあるんでしょ。




そうなんですよ-

新しい高枝切りばさみが届いたので


今のうちに

勝手にはえて、ぐんぐん成長した
名前のわからない
赤い実のなる

大きな木の枝をはらっておかなければ~042.gif





みなさまも、台風の大雨や強風に
ご注意くださいね。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by peko at 2014-07-11 11:32 x
こんにちは^^初めまして^^
なんて可愛らしい猫ちゃんたちでしょう(^_-)-☆
何匹いらっしゃるんでしょう?
羨ましいです!
我が家にもノルウェージャンフォレストキャットの男の子がいますが一匹で淋しそうです^^;
いつも私にべったりです^^;
可愛いお写真拝見してるとラグドールも欲しくなっちゃいます^^

美味しそうな枝豆とトウモロコシにお腹が空いて来ました(笑)
またお邪魔させてくださいませ^^
応援です☆ポチ!
Commented by ありす at 2014-07-11 12:22 x
pekoさん、初めまして。こんにちは~
ノルちゃんを飼っていらっしゃるんですね。

我が家は、きゃぴきゃぴの女の子から
寝てばっかりのお爺さんまで
ラグド-ルが15にゃんいますよ。

枝豆は茹ですぎましたが
トウモロコシは、甘くておいしかったです。(^.^)

応援ポチありがとうございました。
また、ぜひ遊びにいらしてくださいねっ
お待ちしています。


by little_alice | 2014-07-10 14:09 | ラグドール | Comments(2)