ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆可愛いからお世話する。

台風の影響で各地に被害が出ていますね。

大気が不安定で
大雨を降らせたり・・・


猛暑になったり・・・


みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。




今日は、早めに買い物を済ませておきました。


こちらは、小雨ですが
窓を閉め切っているとムシムシします。




今日も外から撮ってみました。
c0080132_14263430.jpg

ぐぅちゃん&む-ちゃん。



ハ-トくんもやってきましたね。
c0080132_14265149.jpg


c0080132_1427860.jpg

ライトくんもやってきました。




c0080132_14272541.jpg

ハ-トファミリ-の結束。笑






こちらは、女の子部屋です。
c0080132_1433688.jpg

           ママたすけて。ぎゅうぎゅうにゃん!


どうやら、うららんのお世話をしたくて
まりちゃんがいっしょに入っているようです。
c0080132_1434085.jpg

もみくちゃ。


c0080132_1435616.jpg

           ふぅ~ 大変にゃ。



いくら、うららんが可愛いからって。042.gif




c0080132_14352023.jpg

           ほら。うららん、きれいになったにゃん。


うららん、ちょっと疲れたけど
まりちゃん、大満足。



c0080132_14434026.jpg

           おしまいにゃ。


まりちゃん、自己満足の世界~   




こちらは、りんりん。
c0080132_1444503.jpg


c0080132_14451153.jpg

白雪姫は、今日もまったり。




ママも、まったりお茶の時間を楽しもうと思います。


こんな可愛いずんだ餅、いただきました。

ママは、最初アイスかと思いましたよ。笑
c0080132_144819100.jpg

少し、常温で解凍して・・・

柔らかいお餅にずんだ餡がからみます。


この若草色のずんだ餡もきれいですね。


いっただきま~す。




では、また~
今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-09 18:29
今日も可愛いにゃんずたち
でもそれ以上に目がくぎ付けになったのは
ずんだ餅!! 大大大好きなのでーす うーっ食べたいにやん
Commented by ありす at 2014-07-09 18:41 x
るなりんさん、こんばんは~

釘づけになっちゃいましたか?
ふふっ、うちのフリ-ザ-にはまだいっぱいずんだ餅が・・・笑
おいしいですよねぇ。
るなりんさん、はい、あ~んして。

あ、殴らないで- (^.^)
by little_alice | 2014-07-09 15:09 | ラグドール | Comments(2)