ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆素敵な相棒。

2007年の七夕の日に我が家にやって来たまりちゃん。



いっしょに旅をしたり

キャットショ-で泣いたり、笑ったり

時には、ハラハラ ドキドキしたりしながら


想い出をたくさん作りました。




c0080132_1212511.jpg





今では、まりちゃんはママにとって
大事な大事な相棒です。


c0080132_12151690.jpg


どうしよう~~~

って、ママがアタフタしていると


まりちゃんが、す-っと現れて
いつも、助けてくれる。



これまで、何度まりちゃんに助けられたことか・・・ うっ

c0080132_12165084.jpg

ママの顔を見て、大丈夫。って
安心させてくれる。


まりちゃん、いつもありがとう。







まりちゃんと遊んでいたら


c0080132_12204158.jpg

うららんが、ぷる~~って言いながら
催促してきました。笑




ちゅん。ちゅん。した感じと
このビジュアルで


何だか、うららんがスズメに見える。001.gif



暑さのせいかちら。



こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_12261351.jpg




c0080132_12273753.jpg



ぐぅちゃんは、やっぱりクリ-ムパン。




そんな、のんきなことを言っている場合じゃないですね。

台風・・・

何事もなく去ってくれることを祈ります。


では、また~
今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-07-08 12:44 | ラグドール | Comments(0)