ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆雨の七夕。

今年の七夕も雨が降ってしまいました・・・


すっかり笹の葉がカサカサになってしまいましたが
c0080132_14135459.jpg

願いを込めてちょこっと、ひらひら飾っています。




リトルアリスから巣立って行ったにゃんこ

みなさまの大切なにゃんこ

そして、我が家のにゃんずが

健康で
幸せな暮らしが続きますように・・・



c0080132_1417493.jpg

c0080132_1418436.jpg


それから、まりちゃんのお腹の毛が
復活しますように・・・笑




七夕なのでお昼は、おそうめん。
c0080132_1419724.jpg




こんなお天気で星が見えないのは残念ですが

雨が降り続いて
土砂災害や水の事故が心配ですね。





雨が降ると外で写真を撮りたくなるママは
今日も外から撮ってみました。

c0080132_14264751.jpg


c0080132_1427138.jpg

仲良し兄弟。

今日もいっしょです。




こちらのブラックべリ-も仲良しっぽい。
c0080132_14273728.jpg



昨日、家の中から観察していたら
小鳥が、結構、遊びに来ているので


ブラックべリ-も熟したら食べてくれたらいいわ。
って思いました。




でも、こちらのブル-べリ-は
c0080132_14301583.jpg

勘弁してほしい。笑


守らなければ!



では、今日は七夕だし
素敵な1日をお過ごしくださいね。☆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-07-07 14:34 | ラグドール | Comments(0)