ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ゆるゆるT&Jとぎゅうぎゅう集合写真。

今日は、雨もあがり
久しぶりに小鳥のさえずりが、にぎやかです。


早朝の澄んだ空気は気持ちがよいもので

朝もやの中、散歩に行ってきました。
なんちゃって。コンビニです。




早いもので
昨日、生後5か月になったT&J情報が届きましたよ。


ベランダで避難訓練中~

c0080132_7255941.jpg

じゅじゅたんは、やる気まんまんみたいですね。

赤いハ-ネスが可愛い~



タンタンは・・・?
c0080132_7271899.jpg

           縄の自由には、ならにゃぁい。



一筋縄ではいかない。っていうのはこういうことか。

いやいや、違います。笑




それにしても
c0080132_732237.jpg

こんなに大人っぽくなったなんて~


タンタンも。
c0080132_7334279.jpg



仔猫の成長は早いですね。



でも、あいかわらずの
c0080132_7354284.jpg

ゆるゆるなところは、変わっていませんねぇ。

宇宙人が地球に漂着・・・


いつもおかしなT&Jです。001.gif

可愛いお写真、ありがとうございます。
また楽しみに待っていますね~





うちのボクちゃんたちもなかなか可愛いんです。

朝、ボクちゃんたちを外から撮りました。


c0080132_7492376.jpg

仲よく並んでいます。



T&Jのパパも急いでやってきました。
c0080132_7503916.jpg




ぎゅうぎゅうで並んでる~



c0080132_7513211.jpg

左から、ぐぅちゃん、リコ、ライト、む-ちゃん、おじゅおじゅ、レムレムです。





こちらは、うららん。
c0080132_7575056.jpg

c0080132_758625.jpg

c0080132_7582292.jpg





きらりん。
c0080132_7584632.jpg

c0080132_7591133.jpg



楽しい1日になりそうです。


では、みなさまも。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-06 13:27
相変わらずのニョローンの寝相可愛いわー
勢揃いしてますねぐうちゃんはチョット控えめニャン
Commented by ありす at 2014-07-06 15:56 x
るなりんさん、こんにちは~
仔猫の頃から見守っていただいたT&J・・・
大きくなったでしょう?
このゆるゆるした感じ、ぷっ^m^っと吹いちゃいますよね。
ライトもりんりんも、こんな感じではないんだけど
誰に似たのかなぁ。
まりちゃんが、仔猫の時に宇宙人的な動きをしていたので
隔世遺伝かもしれません。笑
by little_alice | 2014-07-06 08:15 | ラグドール | Comments(2)