ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんの願いごと。

今日も、しとしと・・・
雨の土曜日です。057.gif




c0080132_108395.jpg

すっかり元気になった、まりちゃんです。



c0080132_10105828.jpg

手術の傷跡もきれいになったし

少し、ふっくらしてきました。
c0080132_10112127.jpg

            でもねぇ・・・悩みがあるの。



女の子なら深刻よね。



c0080132_10114875.jpg

            写真に写ると困るにゃ。



そうねぇ。

c0080132_10121759.jpg

そうだ。ボ-ルで隠しておこう。




c0080132_10123237.jpg

後姿は、OK。



早く、お腹の毛がふわふわになりますように・・・

七夕さまにお願いしよう。


まりちゃんをおうえんしてください。001.gif

では、今日も楽しい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by meron at 2014-07-05 22:16 x
毎日息子と拝見しております。とても可愛くて癒されます。
次回 赤ちゃんが生まれましたら、是非 お願いしたいと思っております。 
Commented by ありす at 2014-07-05 22:32 x
meron さん、はじめまして。
そうですか~ 息子ちゃんと・・・(^.^)
嬉しいです~ ありがとうございます。
これからも、ぜひのぞいてくださいねっ

仔猫が誕生しましたら、またこちらのブログで
紹介させていただきますね。
お楽しみに~ (^^♪
by little_alice | 2014-07-05 10:49 | ラグドール | Comments(2)