ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆邪魔するにゃん。

すっきりしないお天気です。


ボクちゃんたちも
こんなお天気で気持ちも曇りがちなのでしょうか・・・


みょ~に静かであります。



お外にゃんこの、おめめくりくりちゃんも
現れないし

今日は、ウグイスちゃんの美声も聞こえない。



c0080132_15551546.jpg

ヒマそうですね。
c0080132_16175737.jpg

       ボクもたまには、こんな日があってもいいと思うんだけど。


ねっ、ハ-トくんとふたりっきり!!

c0080132_16235022.jpg

       と、思ったらそうでもにゃいのよね。


c0080132_1556339.jpg

           来た。来た。



来た。って
あ、例の・・・?


やっぱり、今日も現れましたね。







c0080132_15562621.jpg


           にゃぁに?







c0080132_15564410.jpg

           さぁ、撮ってくれたまえ。




カメラの音に超びんかんな、ぐぅちゃんは
今日も、いそいそと

登場したのでありました。



なかなかハ-トくんと
ふたりっきりになれません・・・笑


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-07-04 16:40 | ラグドール | Comments(0)