ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆笹

c0080132_13435391.jpg



もうすぐ七夕ですね。



こどもの頃は

大きな笹に

七夕飾りをいっぱいつけて・・・


何か願い事をしたような気がします。



あまりにも遠い昔のことで
何をお願いしていたのかまったく覚えていませんが・・・笑




ただ、七夕飾りを川に流す・・・っていうことが
こども心にショックで。



もう、今の時代、そんなこと出来ませんけどねぇ。







裏に行ってまた大きくなってしまった芙蓉の枝をはらいながら

笹をちょきん。




c0080132_13534531.jpg

七夕までに、ちょこっと飾り付けしてみよう。








c0080132_13563031.jpg



カメラを持っていると

にゃはにゃは、つきまとうぐぅちゃん。



c0080132_13565670.jpg

           ぐぅちゃんを撮りたまえ。


ちょっと偉そう。



偉そうにしている時に
話しかけると


ワント-ン高い声でお返事するんだよね。


そこが可愛い。





c0080132_13571242.jpg

気持ちが通じあっている時の顔。笑






また、お天気が崩れるようですね。

気圧の変化で体調も崩しがち。
みなさま、ご自愛くださいね。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-07-03 14:32 | ラグドール | Comments(0)