ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆きっと来る~♪

今日は、快晴。058.gif

気温もぐ~んと上がって
洗濯日和のようです。


我が家の残念なロ-ズマリ-・・・

地植えをやめて
鉢に植えるようにしたら

すくすく成長して
c0080132_1284833.jpg

初めてお花が咲きました。


絶対に枯らすことはない。と言われるオリヅルランも
過保護をやめて

放置するようになってからは

のびのび元気にしています。

今、ちょうどお花が咲いています。




さて、昨夜またアイシングクッキ-作りに
没頭していたママは

c0080132_12133013.jpg

やりとげた感たっぷりで

ラッピングして
贈り物といっしょにク-ル便で送りました。


本当は、べ-スをぬりぬりした後
もう1日乾燥させて
お絵かきか模様をにゅる~っとしたいところでありますが

この季節、肝心のクッキ-が湿気てしまいそうなのと
ママが、もう限界なので



これにて終了。笑






今日のにゃんこは
c0080132_12221319.jpg

おにぎりちゃんの息子のおじゅおじゅ。


おじゅおじゅは、ママが床をふきふきしていたり

にゃんこトイレのお掃除をしていると
いつも隣にいるの。


それ以外の時は
非常にうざいにゃ。と敬遠されているのに。笑


c0080132_12275791.jpg


ちゃんとやっているか監視しているのかちら。




おじゅおじゅ~♪っと
遊んでいると



来る~♪ きっと来る~♪







c0080132_12315158.jpg


ぐぅちゃんは、やってきます。




c0080132_1232335.jpg

c0080132_12325453.jpg

           
すっとぼけたボクちゃんたちを
今日も応援、よろしくお願いします。

では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-02 16:43
そうそうあまり真剣になると疲れますよ
ほどほどにしなければね
まあ!私も人の事は言えませんが (笑)
おじゆおじゆちゃんて遠くから見ると
ベーってしてるように見えるのね そこが可愛いんたけど❤️
Commented by ありす at 2014-07-02 18:27 x
るなりんさんも、細かい手仕事があるからねぇ・・・
根を詰めないように頑張ってくださいね。

おじゅおじゅ、べ-っしているみたい?
私は、腹話術のお人形にみえちゃうんです。笑
by little_alice | 2014-07-02 12:40 | ラグドール | Comments(2)