ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆夢見るクッキ-への道。

昨日の夜から

夢見るクッキ-への階段を上り始めたママは

c0080132_2151344.jpg


クッキ-をいっぱい焼いて


さぁ、上りましょ。と

アイシングの準備を始めました。




シュガ-パウダ-で好みの色を作り

クッキ-に絞り出してお化粧します。



るなりんさん。
c0080132_2113411.jpg

うさちゃん作ってみました。笑



c0080132_2114173.jpg

にゃんことか、ハ-トをお化粧して・・・

練習。練習。

これから、本番、いきま~す。


真夜中にこそこそっと。



c0080132_21183356.jpg

ステンドグラス風クッキ-も作ってみたんですけど

夕飯の支度をしながらの作業だったので
目を離してしまい

焼きすぎました。



ママがキッチンにこもっていると

ご用もないのに
ボクちゃんたちが呼びつける。


真夜中は集中したいなぁ。






c0080132_21234515.jpg

まりちゃん。



c0080132_21241842.jpg


今日は撮られたくない気分のようです。笑




では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-02 15:59
いやーーーっ ??可愛いわーーーっ ♪ ♪
いきなり るなりんさんって びっくり (≧∇≦)
でもちょー嬉しかったわ
ぼくちゃんたちはママがしてる事が気になるのか?
それとも…匂いに誘われたのか…!さあどっち(笑)
Commented by ありす at 2014-07-02 18:20 x
うさぎさんと言えば、るなりんさん。(^.^)
お耳のピンクがポイントです。

ボクちゃんたちは、ただの嫌がらせですよ。ふふっ
by little_alice | 2014-07-01 21:37 | ラグドール | Comments(2)