ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆まりちゃん訪問。

お昼近くになって
だんだん空が明るくなってきました。058.gif


とたんに暑くなってきます。


そうすると
おめめくりくりちゃんが、現れて

しかも、時々ちゃ-っと悪さをするもんですから




また、水遊びをしなくては。042.gif











さて、ママのお楽しみ。

アリスのアイシングクッキ-に触発されたママは
練習しましょう。と

食用色素など購入しました。


c0080132_1043235.jpg




使うときになって、「ない。ない。」と
あわてないように
クッキ-の入っていたカゴにしまって
c0080132_10462398.jpg

シュガ-は冷蔵庫に保管するとして

まだまだ、はいりそうなので
増えても当分大丈夫そうです。

c0080132_10471492.jpg


スタ-ターセットのできあがり。笑



先ずは、クッキ-を焼いて

友だちのバ-スディ用にお試しアイシングしてみよう。


楽しみです。





今日は、まりちゃんをボクちゃんたちのいる1階に
誘ってみました。


c0080132_1055182.jpg

         みんにゃが、わさわさ集まって来てうざいにゃ。

突然のまりちゃんの訪問に
ボクちゃんたちは、舞い上がってしまったのです。


c0080132_10552391.jpg

         もう~ 面会は1にゃんずつでお願いしたいですにゃ。




c0080132_10571183.jpg

         誰にゃ。横入りするのは。



c0080132_10573143.jpg

         約束を守れないんだったら帰りますにゃ。




女王様は、ボクちゃんたちのマナーの悪さに
うんざりして

さいにゃら~っと
お帰りになりました。





c0080132_1131740.jpg

          全然、ママのお顔を見れなかったにゃ~ 




c0080132_114952.jpg

          ボクは、いいこね。ってほめてもらったにゃ~ん。




c0080132_1151078.jpg

          いいなぁ。




c0080132_1154615.jpg

          次は、いつ会えるかにゃ。



大丈夫。

まりちゃんは、ハ-トくんとライト&む-ちゃんのことは
覚えているから。笑



そのうち、親子でほのぼの写真でも撮れたらいいな。

って思います。




では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-29 11:59
練習して上手になったら送って下さーーーい
ハハハ 冗談半分. . .(^◇^)
Commented by ありす at 2014-06-29 13:46 x
るなりんさん、こんにちは~
上手になるには相当な年月を要すると思うので
実験くんのお試し用なら喜んで~ ♪
by little_alice | 2014-06-29 11:22 | ラグドール | Comments(2)