人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆誘惑のミ-トパイ。

また、ぐずついたお天気になりました。057.gif

ジメジメしていて
すっきりしませんねぇ。


ムシムシして暑いんだか
肌寒いんだか、よくわかりません。



みかんちゃんのおうちは
まだ涼しいそうですよ。


☆誘惑のミ-トパイ。_c0080132_19174883.jpg


ふふっ

でも、すっかり寛いじゃって。

気分は、Summer~♪ね。

みかんちゃん、まもなくお引越しするそうなので
もうお部屋の窓から川を眺めるのもあと少しかな。

引越したら新しいおうちに
早く慣れてまた楽しいことを探してにゃ。




今日は、そんなみかんちゃんの
ママでもある、まりちゃんの抜糸でした。


もう、シャンプ-もOKなので

今日は、シャンプ-して
きれいきれいしました。



☆誘惑のミ-トパイ。_c0080132_19301063.jpg



☆誘惑のミ-トパイ。_c0080132_19302630.jpg



☆誘惑のミ-トパイ。_c0080132_19304456.jpg



術後の経過も良好で
食欲もりもりのまりちゃんです。




さて、食欲もりもりなのは
まりちゃん&りんりんだけではなくて

シ-ズン先取りの「食欲の秋」に突入しているママもそうでした。


昨日は、夜中にひき肉を消費しないとなぁ。
どうしよう~

と、フリ-ザ-をのぞいていたら

これまた早く使わなくちゃの冷凍パイシ-トがありました。


人間パパの好きなアップルパイを作ろうと思っても
りんごがないし~

バナナがあるから、バナナのパイ?
なんて、考えていましたが


じゃなくて~

一番の問題はひき肉でしょ!と気がついて


そうだ。ミ-トパイを焼こう!

と、ひらめきました。


冷凍パイシ-トだから
らくらく。笑


真夜中の午前1時頃

ご近所さんは、どこも静かにお休み中・・・


ふわ~ん。

でも、我が家のキッチンは

サックサクに焼きあがったミ-トパイの
誘惑するような、いいにおい~



これは、味見をしておかなければ・・・



あっつあつのパイをちょこっとカットして
いただきま~す。と食べました。


夜中なんですけど~

って理性の声が聞こえてきたけれど

おいしいにおいは、素敵すぎます。


でも、翌朝、まったく胃もたれすることもなく
しゃきっと目覚めましたよ。あはっ


誘惑のミ-トパイ。
☆誘惑のミ-トパイ。_c0080132_19582631.jpg

では、素敵な休日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-29 11:26
まりちゃん経過良好で良かったですね
ミートパイ美味しそうですね
にゃんず達も匂いに惹きつけられたのでは(^ω^)
Commented by ありす at 2014-06-29 13:51 x
ありがとうございます。
おかげさまで、元気ですよ。
宝物なので、これからもずっと守っていきたいと思います。
(^.^)
by little_alice | 2014-06-28 20:04 | ラグドール | Comments(2)