ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ほかほかビスケット。

明るい空を見るのは久しぶりだぁ、って思います。058.gif


今日は、カ-ネルおじさんの所の
ビスケットを焼きました。

KFC風です。


c0080132_14274848.jpg



COOKPADのレシピを参考に
少し自分勝手に。笑


昨夜、生地を作っておいて

朝、型を抜いて焼きました。


c0080132_14294499.jpg


抜型は500mlのペットボトルを切って作ったので
少し小さ目で

小麦粉240gで9個作れました。



出来立ては、サクサク、ふんわりで
「そのまんま」食べるのが、いいかな。



c0080132_14324668.jpg

ママの朝食は、くるみ&メ-プルシロップで・・・

これを食べたら、そのまんまの方が。って思いました~ 笑



人間パパのお昼には

ビスケットを温めて
生ハム、スクランブルエッグ、ウインナ-にしました。



ボウル、ひとつで出来ちゃうのが楽ちんで

超かんたんです。




さて、お腹もいっぱいになったところで
昼下がりの気持ちいい時間。014.gif



c0080132_1448134.jpg

む-ちゃん。む-ちゃん。


おめめは、あいているけど
動かない。


寝ているのかちら。




c0080132_14485489.jpg

            にゃに?



起きていました。





こちらは、レオくん。
c0080132_14493749.jpg





c0080132_1450854.jpg

この2にゃん季節を2シ-ズン先取りしています。


マフラ-して、コ-ト着て、ブ-ツ履いて。笑

ほかほか。


では、また~
今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-06-26 15:04 | ラグドール | Comments(0)